近所をお散歩

夕方近所をお散歩しました。
e0244621_22393830.jpg





ユリの口からポロンと落ちたものは、、、石でした。 
でも、気に入らなかったみたい037.gif 
好きな石の形があるみたいです~。      
e0244621_22394548.jpg





ユリちゃんかわいいね。
e0244621_22395475.jpg





ユリちゃん、何みてるのかな。
まだまだ幼い顔で(と思っているのは飼い主だけだと思いますが)
かわいいね。
e0244621_2240378.jpg

[PR]
Commented by まこちゃーちゃん at 2012-05-27 22:03 x
いやいや、飼い主だけでなく、あたしも思うよ。
まだまだやんちゃなあどけないお顔。
思わず可愛くって、ぎゅ~~ってしてちゅぱちゅぱしたい。
うちの子たちのような、加齢臭でなく、まだミルクの香りがしそう♪
まあ、あたしは変態なんで、加齢臭も好物ですが・・・。
Commented by 太陽 at 2012-05-28 11:48 x
ちゃーちゃん@お鹿!

親ばかブログのコメありがとう~。笑
そうなんだよねー。
あどけないんだよねー。
ちゅぱちゅぱしてやってぇ~。
興奮して髪の毛むしるから。笑

いやいや、、、私も変態なんだよ、実は。笑
加齢臭、ものすごく大好物!
匂いを思い出そうとしただけで、、、涙
パディ&トップ元気?どうしてる?
経理のオナゴだったけど、どんぶり勘定でもいいから
事務してて欲しい。トップ~~~お顔をむんずと
掴みたいなァ。
by yuri20110412 | 2012-05-25 00:00 | ママの日記 | Comments(2)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412