親睦会へ!

27日にユリちゃんの実家の親睦会に参加するんだよ~。
e0244621_232519.jpg

車の中で。ユリは車酔いを克服したといってもよいと思います!
よかったね~ユリちゃん。車大好きになったねっemoticon-0100-smile.gif   byママ






ユリちゃん達は26日から出発!!いつもの貸し別荘に泊まるんだ~。
e0244621_2325968.jpg

やっぱり空気がきれい! byママ





貸し別荘の周りをママ達とお散歩だよ~。
e0244621_23374.jpg

いつもなら、春になると鹿が山に帰っていくのに
今年はまだ帰らないそうで、畑の被害もでてるとか。  byママ






夜は近くのカフェで。
e0244621_2331662.jpg

ここ、本当はペット可ではないのです~。
毎年行って顔見知りになったし、お客さんも私達を入れて3組だったので
特別にユリも入れてもらえましたemoticon-0142-happy.gif
食べてる間はテーブルの下で伏せてましたけど、最後のデザートの時、まぁだ???と
顔を出してきたところをパチリemoticon-0136-giggle.gif
ユリちゃんかわいいねemoticon-0102-bigsmile.gif   byママ
[PR]
by yuri20110412 | 2012-05-26 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(0)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412