親睦会へ!(駒ヶ根高原)

駒ヶ根高原に到着したよ~!
e0244621_23162048.jpg

景色の良い、いいところです~。 byママ




わぁ~い!ユリちゃんの親戚さんがい~~~っぱい!
e0244621_23162881.jpg

みんな可愛いんだな。どことなくユリに似てる子もいて。
興奮してたので写真が少ないです。
39頭集まりました。   byママ




ユリちゃんねぇ、50メートルをかーちゃんと走るんだァ~。
e0244621_2316352.jpg

か~ちゃんが途中で待ってて、おいで~~~と声をかけ
走ってきたユリと一緒にゴールするというゲームです。  byママ





ユリちゃん頑張るよー!
e0244621_23164483.jpg

「ユリ~~おいで~~~!」 byか~ちゃん
ユリが走ってる写真はありません。応援に必死でemoticon-0105-wink.gif byママ




あのね、ユリちゃん3等になったよ~!
e0244621_23165218.jpg

ユリちゃん、頑張ったねぇ~。 byママ





そのあとねぇ、バーベキューしたり、皆でお池までお散歩したんだよ~。
e0244621_2317097.jpg

みんなでお散歩をしました~。
すごく楽しかったァ~。  byママ




ユリちゃんはとっても楽しかったです。 
e0244621_2317710.jpg

ユリちゃんかわいいね。




そして楽しくてよかったね。どの子にも挨拶してわぁ~いわぁ~い って
ずっと尻尾も振ってたね。あぁ、、、もんちゃんもラブラドールの会の催しで
ユリのように愛想振りまいてたなぁ、、、と思い出しました。
そしてなんと!!もんちゃんが入会してたラブラドールの会で
一緒だった人と17年ぶりに会いました!!!!!
お互いにそのときの犬は亡くしていました、その方は3代目のラブ、私は
2代目のラブを飼っているわけです。すっごく話も弾んで楽しかったです。
あぁ~~~~~また行きたい~~~~~~!!!   byママ 
                     
[PR]
by yuri20110412 | 2012-05-27 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(0)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412