人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親睦会の続き~!

ママ達が荷物を出してる時にユリちゃんはサークルに入って
待ってたの。
親睦会の続き~!_e0244621_1754415.jpg







木陰で休むユリちゃんだよ。
親睦会の続き~!_e0244621_17541260.jpg







あっちに何か居るみたいだよ!! ってしてるユリちゃんだよ。
親睦会の続き~!_e0244621_17542056.jpg

鳥がバサバサしてた音に反応したね。 byママ





駒ケ岳だよ!
親睦会の続き~!_e0244621_17542775.jpg

とてもきれいでした。 byママ




♪あ~~あぁ~~~♪ 
親睦会の続き~!_e0244621_17543437.jpg

ユリちゃんかわいいね。 byママ





ひなたちゃんと。
ユリの1歳上のおねえちゃんだよ!

親睦会の続き~!_e0244621_17544144.jpg

向って右がひなたちゃん、左がユリ。よく似てました。byママ





ママ達が何回も待てさせるから疲れちゃったよ~!
親睦会の続き~!_e0244621_1754516.jpg

向って右がチーズちゃん、真ん中がひなたちゃん、左がユリ。 
チーズちゃんが4歳ひなたちゃん2歳ユリ1歳、親戚さんです。
写真より、実物の方がもっとかわいくてよく似てました。
チーズちゃん、ひなたちゃん、上手に撮れなくてごめんね。 byママ





ひなたちゃん大好き!
親睦会の続き~!_e0244621_17545888.jpg

向って右がひなたちゃん、左がユリ。似てる、、、、可愛い!! byママ






ママがね、待ていっぱいさせるからユリちゃんは疲れちゃったよ。
親睦会の続き~!_e0244621_1755710.jpg

向って右がひなたちゃん、左がユリ。
上手に撮れなくて、、、実物のひなたちゃんはもっと美人さんですよ。 byママ






KすけM子と、よーーーいドン!したよ~!
親睦会の続き~!_e0244621_17551694.jpg

3にんとも可愛いね。 byママ





おしゃべりに夢中でこれくらいしか撮ってません007.gif
あとはビデオに期待するだけだ、、、、が、、、あまり撮れてないでしょう、
だってか~ちゃんもしゃべりまくってたもんね008.gif
by yuri20110412 | 2012-05-28 00:00 | ユリとママの日記

愛犬の事や自分や家族の事など、マイペースで書いていきます


by yuri20110412