人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は疲れました、、、。byママ

今日はねぇ、幼稚園の先生と自転車で走ったの~。
ママも自転車の練習してたよー。



自転車の練習が終わって、グランドに穴掘ってるところ!
今日は疲れました、、、。byママ_e0244621_21574964.jpg

ユリちゃん、ママは自転車引きがこんなにも疲れるとは、、、。byママ





穴掘りってやめられないんだよねー。
今日は疲れました、、、。byママ_e0244621_21575793.jpg

グランドの穴を掘りまくって、、、。
皆が使うグランドだから穴埋めました・・・ママが。 byママ






はぁ~~~一息ついたよ!! ってしてるユリちゃんだよ。
今日は疲れました、、、。byママ_e0244621_2158651.jpg






幼稚園から家まで歩いて帰ったよ~。
今日は疲れました、、、。byママ_e0244621_21581667.jpg

今日は家までが遠かったなぁ。 byママ





お座りしたよ!
今日は疲れました、、、。byママ_e0244621_21582666.jpg

ユリちゃんかわいいね。





ただいま~!
ちょっぴり疲れたよ。ヨーグルトちょーだい!
今日は疲れました、、、。byママ_e0244621_21583678.jpg

ユリィ~~~~~~!チュッ!010.gif
明日もがんばろうねっ049.gif
by yuri20110412 | 2012-05-31 00:00 | ユリとママの日記

愛犬の事や自分や家族の事など、マイペースで書いていきます


by yuri20110412