ノンちゃんとパピヨン3兄弟

ユリちゃんねぇ、幼稚園の帰りにノンちゃんちに寄ったんだよ~。




ノンちゃんと遊んでたら、近所のパピヨン3兄弟が来たんだよ。
e0244621_22423595.jpg

パピヨン3兄弟はいつもノンちゃんと遊んでるせいか、
ユリを見てもちっともびびらず、、でした。 byママ





黒白のパピヨンはももちゃんって言うんだよ!
ユリちゃんと同じ1歳だって!よろしくね。

e0244621_22424472.jpg

ユリはこの末っ子のももちゃんと気が合って、遊ぼうしてました006.gif byママ





マロお兄ちゃん、ユリちゃんと仲良くしてね!
e0244621_22425984.jpg

3兄弟の真ん中のマロちゃん、マイペースでした。 byママ





ダルお兄ちゃん、ユリちゃんとかけっこしよーよ!
e0244621_22431191.jpg

ユリが遊ぼう~~ってしても、一番年上のダルちゃんは「ちょっと考えさせて~」と
言ってました037.gif byママ





ユリちゃん誰と遊ぼうかなぁ~!
e0244621_22433778.jpg

ユリちゃん、小さいお友達と仲良くできてよかったね038.gif byママ






やっぱりユリちゃんはももちゃんと遊ぶよ!
e0244621_22434611.jpg

ユリは、「もも」って名前の子と縁があるし、仲良くしてもらえるね。
そんな時、天国のモモとジュニアがユリを見守ってるのかな~~と
思うんだよ。001.gif     byママ
[PR]
by yuri20110412 | 2012-06-01 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(0)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412