芦ノ湖

やっほ~!ユリちゃんだよ。
Kすけ達の用事で小田原まで行ったから、用事が終わった後
芦ノ湖まで行ったんだよ~!
e0244621_2331642.jpg

天気予報では雨だったけど、晴れてよかったね~emoticon-0157-sun.gif byママ





ハイポーズ!
e0244621_2332639.jpg

車を降りたら肌寒かった~emoticon-0108-speechless.gif





広い場所だなぁ~!
e0244621_2334537.jpg

桃源台で。
ユリ~~たくさん遊べたね!! byママ





パパァ~~~~! 
e0244621_233542.jpg

なぜか今日はパパにばっかりボールを持ってったねぇ。。  byママ




ママ達が「おおば」でお蕎麦を食べてる間、ユリちゃんは
車で待ってたんだよ~!
ユリちゃんはねぇ、このソフトクリームを食べたいよ!
e0244621_234013.jpg

おおば でソフトクリームも売ってました。 byママ




早く食べたいなぁ。emoticon-0100-smile.gif
e0244621_234530.jpg

ユリちゃんかわいいね。  byママ




おいしいよ~!emoticon-0102-bigsmile.gif
e0244621_23412100.jpg

ユリのはバニラソフトクリーム。 byママ




ユリちゃんが食べてたらねぇ、後から黒ラブのお兄ちゃんが
やってきたんだよ~!
e0244621_2342556.jpg

大きな男の子でかわいかったねぇ。
とっても優しい子だったね。 byママ





ジョビくん10歳だよ~
e0244621_2344533.jpg

ジョビくん長生きしてね。 byママ





e0244621_2345182.jpg

私が好きな花、アザミ
去年の1月にじゅんを連れて芦ノ湖に行ったね。
じゅんを毛布にくるんで抱っこしてね。
じゅん、元気ですか?ママ達は元気だよ。じゅんに会いたいよ。
[PR]
by yuri20110412 | 2012-06-03 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(0)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412