似てるでしょ

今日は雨で幼稚園が休みだったんだ~。
写真がないから、この間親睦会に行ったときの写真を見てね006.gif






スノーちゃん4歳だよ。ユリちゃんのおねえちゃんなの053.gif
e0244621_22202589.jpg

ユリに似てるぅ~003.gif  byママ





優しいおねえちゃんだったよ043.gif
e0244621_22203137.jpg

色はユリより白いね。
ユリちゃんも4歳になった時には、スノーちゃんみたいな
体型になってたらいいねぇ016.gif  byママ





一緒にうつしたよ~001.gif
e0244621_22203799.jpg

こんな写真しか撮れなくて、残念だーー007.gif
来年また会えるといいなぁ。 byママ
[PR]
Commented by レモナママ at 2012-06-06 23:32 x
わぁー! 似てるぅ~~~!!
本当にソックリだねぇ。
スノーちゃん、やっぱり4歳だけあって「おねえちゃん」のお顔してるね(^^)
すごく可愛い~♪
なんだか、ユリちゃが4歳になったらこんな感じになるのかな、って思っちゃったよ。
この先、楽しみだね~♪

ユリちゃん、優しいおねえちゃんに会えて良かったね(^^)
Commented by 太陽 at 2012-06-07 21:54 x
お!レモンママ!
でしょう~。1枚目なんてす~ごく似てるよねぇー。
大人しくてかわいかった~~。
おっとりさんだったね。
ユリはどうなるかなぁ~。
スノーちゃんねぇ、写真でみるより大きいよ。
ユリより半周り大きいかな。

ユリは、歳とんなくていいけどね、4年後はどうなってるかな。
まだまだ赤ちゃんぽくて、それがかわいいんだけどね。
by yuri20110412 | 2012-06-06 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(2)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412