人気ブログランキング | 話題のタグを見る

似てるでしょ

今日は雨で幼稚園が休みだったんだ~。
写真がないから、この間親睦会に行ったときの写真を見てね006.gif






スノーちゃん4歳だよ。ユリちゃんのおねえちゃんなの053.gif
似てるでしょ_e0244621_22202589.jpg

ユリに似てるぅ~003.gif  byママ





優しいおねえちゃんだったよ043.gif
似てるでしょ_e0244621_22203137.jpg

色はユリより白いね。
ユリちゃんも4歳になった時には、スノーちゃんみたいな
体型になってたらいいねぇ016.gif  byママ





一緒にうつしたよ~001.gif
似てるでしょ_e0244621_22203799.jpg

こんな写真しか撮れなくて、残念だーー007.gif
来年また会えるといいなぁ。 byママ
by yuri20110412 | 2012-06-06 00:00 | ユリとママの日記

愛犬の事や自分や家族の事など、マイペースで書いていきます


by yuri20110412