今日のユリちゃん

幼稚園からママと歩いて帰ったんだ~!
問題です、ユリちゃんはどこにいるでしょう~~?
e0244621_22271582.jpg

ユリィ~~010.gif byママ






じーーーーーっ!!
e0244621_22272159.jpg

ユリちゃん、なに見てたのかな?  byママ






ママァ~~~!
e0244621_22272883.jpg

ユリちゃん、突き飛ばさないでね! byママ






家に帰ってから、モナちゃんちに行ったんだ~!
e0244621_22273531.jpg

こっちむいて~~! ってきめてるのはモナちゃんだけ060.gif
ユリは、、、、、008.gif  byママ







モナちゃんとたくさん遊んだんだよ~!
e0244621_2227418.jpg

モナちゃんかわいいね016.gif 
左のアンヨを折り曲げてるのは、
モナちゃんの癖なんだって~かわいい~010.gif byママ







e0244621_22274845.jpg

ユリもかわいいね016.gif  byママ
[PR]
Commented by レモナママ at 2012-06-13 23:03 x
「ユリちゃん、見っけ~♪」 
あはは、むかぁ~し、一世風靡した「はじっこくん」を思い出しますなぁ(笑)
ママに気が付いてすっ飛んでくるユリちゃん、可愛いねー♪

今日は楽しかったねー!
アンヨ曲げてカメラ目線のモナ、いいね、いいね!
可愛く撮ってくれてありがとぉー\(^o^)/
Commented by まこちゃーちゃん at 2012-06-13 23:48 x
うわ~うれしい!!
ブログ見て、「あはは、はじっこくん復活!!」と思ってコメント欄開いたら、親方も同じこと思っていたなんて~~♪
お駒の写真って隅々まで愛を感じる♡
Commented by 太陽 at 2012-06-14 11:28 x
レモナママ~!

ははは。
見つけてくれてありがと!
そーだそーだ!!はじっこ君、、、、思い出しますなぁ。
はじっこ第一号はレモンちゃんだったね!かじ道まっしぐら!!
あの写真は大切にもっているよ!

いつもありがとうね。
お茶がとってもとっても美味しいよ!それにお菓子も!!
それがさぁ、、、この写真以外、全滅だったのよ。爆
ユリのもみてよ、ぼけぼけで。
また遊ぼうぜぇ~~い!!

Commented by 太陽@駒形フジコ at 2012-06-14 11:30 x
お鹿ちゃん!

わはは。
そうだったねぇ。はじっこ君、あったねぇ。
そういわれると、ユリにもはじっこ写真があるんだよね~。
またアップするから見てねーーっ!!

愛を感じてくれてありがとう。
お鹿方面にも愛をいっぱい放出中だよ!受け止めてねーっ!!

Commented by keiko at 2012-06-14 13:03 x
こんにちは!
来ちゃいましたぁ~

とっても可愛いユリちゃんに会えて嬉しいですぅ
今は仕事中だけど、どうしても今すぐユリちゃんに会いたくて。。。

またお邪魔しますね。どうぞよろしく~~





Commented by 太陽 at 2012-06-14 23:11 x
keikoさんいらっしゃいませ。

花ちゃんと親戚さんだもんね。
どこか雰囲気が似てるように思います。
親ばかだけのブログだけどまた来てくださいね。
by yuri20110412 | 2012-06-13 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(6)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412