雨だけどお散歩したんだ~

今日は雨が降ってるから朝からKすけ達のお友達が家にやってきたよ。
ユリちゃんも一緒に遊びたかったけど、ママが邪魔しちゃだめだからね、、、って
ママとひっぱりっこして遊んだんだよ。
e0244621_23162092.jpg

そして疲れて寝てしまいましたemoticon-0113-sleepy.gif
ユリは遊んだ後はすぐ寝てしまうので、そういう意味では
やりやすい子ですemoticon-0105-wink.gif byママ





ユリちゃん起きたよ!まだ雨降ってるの?emoticon-0117-talking.gif
e0244621_23162666.jpg

ユリちゃん、雨が降ってもアレがあるから大丈夫だよ byママ





アレってレインコートのことだよ!
ユリちゃん、レインコート着てノンちゃんちに遊びにいったんだ~!
e0244621_23163361.jpg

ノンちゃんもレインコート着て一緒に遊んだねぇ~emoticon-0102-bigsmile.gif
レインコートの足の部分がユリには長かったので
丈を短くしてゴムを入れたからemoticon-0148-yes.gif   byママ
[PR]
by yuri20110412 | 2012-06-16 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(0)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412