ドッグランでのふたり

ママが忙しかったから今日の写真はないよ。
woof に行ったときの写真を見てね。






ドッグランで遊んでるユリちゃんだよ。
e0244621_21262053.jpg








ユリちゃんはねぇ、この紐付きボールが大好きなんだ~
e0244621_21262776.jpg

ユリィ~~emoticon-0109-kiss.gif






Kすけに投げてもらって、ユリちゃんが取りに行くんだよ~
e0244621_21263548.jpg







わ~~い!楽しいなーーー!
e0244621_21264270.jpg







M子はドッグランで南中ソーラン踊ってたよ~!
e0244621_21264976.jpg

M子、、、、いくら南中ソーランが大好きだからって
ドッグランできびきびとソーラン踊らなくっても、、、、emoticon-0125-mmm.gif byママ





大きな声でうたいながら、踊ってるよー!
e0244621_21265643.jpg

M子、、、、すっかり自分の世界になってしまってるねemoticon-0111-blush.gif byママ
[PR]
Commented by keiko at 2012-06-20 09:10 x
み~んな楽しそうですね!!

南中ソーラン、いいなぁ、生で見たくなりました(笑)
Commented by 太陽 at 2012-06-20 13:59 x
keikoさん

みんな嬉しそうにしてました~。
M子は、ソーランの実行委員に立候補し(笑)はまってしまってます。暇さえあれば踊ってるよー。
by yuri20110412 | 2012-06-18 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(2)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412