ユリのオモチャ箱大公開!

ユリはもんちゃんのようにボールがあまり好きではありません005.gif
もんちゃんは、どんなオモチャも好きだったけど、
ユリは好き嫌いがあるし、、、。
でも、最近オモチャに執着するようになりました038.gif
ようやくオモチャの楽しさに目覚めたのかな~~037.gif byママ



e0244621_2131196.jpg

ユリのオモチャ箱です~001.gif  byママ
大雑把に8種類にわけました~。
ユリの好き好きランキングを見てね!



e0244621_2131913.jpg

8位 テニスボールたちです~。
   




e0244621_21311913.jpg

7位 ユリの実家の親睦会でいただいたボール。

   ユリちゃんお願いだから使ってよー。





e0244621_21312843.jpg

6位 アクリルたわし、私の靴下カバー片方、じゅんの室内用首輪(私の手作り)
   じゅんがちびっこのころ使ってたスヌード。

   ユリちゃん、、、、なんかわびしいねぇ、、、、。





e0244621_21313746.jpg

5位 フェッチなど

   フェッチこれで何本目?結構ガリガリやってました。
   最近はフェッチをかじらなくなったかな。大人になったのね、、、。





e0244621_21314649.jpg

4位 ロープのオモチャ

   ユリはねぇ、、、うちに来たばかりの5ヶ月くらいのときは
   ロープがだぁ~~~いすきだったんです、、、。






e0244621_2132087.jpg

3位 コング

   暇つぶしのとき、トリーツなどを入れてかじらせておくので
   かなりこのコングたちは好きですね。




e0244621_2132863.jpg

2位 ママ特製、愛情オモチャ

   パパの古びたトレーナーを切って、中に切り落とした布を入れたもの。
   穴のあいた靴下にテニスボールをいれたもの。
   あぁ、、、書いててわびしい気持ちになりますなぁ~。
   見た目はしょぼいです!確かにしょぼいのですが、どうしたわけか
   ユリは大好きです!まだ他にもへびさんとか、ラグビーボールとか
   作りました。大興奮して引っ張りまくるんですよ!ほ~んと
   こんなへんちくりんオモチャで遊ぶユリがけなげに思えました!!





e0244621_21321715.jpg

1位 ピ~ピ~鳴るオモチャ

   犬ならどの子も多分好きであろうオモチャです。
   ユリはピ~ピ~音がなる部分をかじったりしないで
   大切に大切に使うんですよ。不思議だ!
   我が家に来てまもなく、お友達にいただいたオモチャもこの中に
   入っています。大事にしてます~。






e0244621_21322571.jpg

アウトレット用品だけどユリのオモチャを格安でゲット006.gif
アウトレットといっても、ピーピーの音はなるんですよ~。
ユリが喜ぶのが眼に浮かびますぅ~。
ユリちゃん、ママは伊達にパソコンを見てるのではありませんよ~。
いいのがポチできてよかったなぁ~。





ママァ~~~何か言った?
e0244621_21323351.jpg

ユリィ~010.gif
オモチャ大事に使ってね~003.gif
[PR]
by yuri20110412 | 2012-06-20 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(0)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412