今日のユリちゃん

朝は雨だったから幼稚園はお休みだったよ。
ユリちゃんはねぇ、ママのおひざでアムアム中!
e0244621_0103051.jpg

ユリは甘えん坊だねー。emoticon-0109-kiss.gif
午前中のおネンネタイムの後、ユリは目もぱっちり、やる気満々!
ユリと遊んであげなきゃなーーと思っていたら
レモナママから電話があって、モナちゃんが遊びに来てくれましたemoticon-0102-bigsmile.gif





e0244621_0103853.jpg

突然ですが、試着タイムemoticon-0137-clapping.gif
モナちゃん似合ってるねemoticon-0148-yes.gif
心なしか得意げなお顔emoticon-0136-giggle.gifかわいい~~emoticon-0152-heart.gif byママ





e0244621_0104534.jpg

ユリのレインコートも着てみたよemoticon-0102-bigsmile.gif
これまた赤がよく似合ってるぅ~emoticon-0148-yes.gif
ユリのサイズでちょうどよかったね~emoticon-0159-music.gif  byママ





e0244621_0105262.jpg

バナナヨーグルトのオヤツも食べてemoticon-0158-time.gif
モナちゃんもユリもよかったね~emoticon-0152-heart.gif byママ




モナちゃん、ユリちゃんと一緒に川に行って泳ごうね~ byユリ
[PR]
Commented by レモナママ at 2012-06-23 01:13 x
やっほー♪ 昨日はありがとうねー!
「これからユリちゃんちに行くよ」って言った途端、テンション上がりまくりで(笑)
大好きなお友達に会えるのがわかるみたい(^^)

試着タイムも楽しかったねー(^^♪
ライフジャケット、さっそく注文しちゃいました!
届くのが楽しみだよ

ユリちゃんと川遊びするのが待ち遠しいです~♪


Commented by 太陽 at 2012-06-24 22:26 x
レモナママ~!

お返事が遅れてごめんね。

うれしいなぁ。ユリちゃんち に反応示してくれるなんてぇ~。そういうユリも、モナちゃん に反応するよ~。またきてねぇ~。

ライフジャケット似合ってたね!
どうよ?!みたいな顔してたね~。
暑くなったら川に行こうねぇ~。
ゆるやかな川にしようね(*^^)v
by yuri20110412 | 2012-06-22 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(2)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412