幼稚園だったよ~

ママ達が忙しい忙しいって。
だからユリちゃん幼稚園に行ったんだよ~。
ママがお迎えに来た時グランドで枝をかじってるユリちゃんだよ。
(木くずはペッって吐き出してるから安心してね)
e0244621_22503963.jpg

ユリちゃん、グランドに遊ぶものが増えたよ~。
ユリちゃんの後ろにあるでしょう~。
ちょっとやってみたらぁ~?006.gif  byママ


ママ!あれはママと一緒にやらなきゃいけない遊びなのっ!
ユリちゃんは枝をかじったり、穴掘ったりする方が楽しいよ! byユリ

[PR]
by yuri20110412 | 2012-06-23 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(0)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412