人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋が瀬

秩父のキャンプ場に行くつもりが、問い合わせをしたら
川が濁ってるとのこと。渓流つりとユリを泳がせようと思ってたので
断念しました002.gif
が、せっかく支度してたのでまたまた秋が瀬に行ってきました~003.gif byママ



八面サークルは持ってこなかったのでタープ設営まで
ユリちゃんはここで待ってます~001.gif
今回思いました!やっぱり八面サークルは必要です!  byママ
秋が瀬_e0244621_22574169.jpg

ママ達、早くタープたててね~! byユリ






パパが仕事だったから、炭火は面倒だしコンロもガス入れるのが
怖いしなぁ~~という事で、今日のメニューは冷やし中華と
おにぎりだ~049.gif byママ
秋が瀬_e0244621_2257498.jpg








じゃ~ん、みんなが作ってくれました~043.gif
ユリとママは食べるだけ~001.gif  byママ
秋が瀬_e0244621_2258074.jpg







お腹いっぱいになっておおはしゃぎのM子。 byママ
秋が瀬_e0244621_2258787.jpg








ユリィ~~010.gif
秋が瀬_e0244621_22581454.jpg









今日の秋が瀬はとってもすいてました~。
帰りに秋が瀬近くのホームセンターに寄って、スケーターを買いました!
で、どーしてもスケーターをしたくて家に帰って
KすけM子と走ってたら、、、、ワタクシ転びました。007.gif byママ
はぁ~~~骨が折れなくてよかった。奇跡的に打撲もせず009.gif
秋が瀬_e0244621_22582158.jpg

この写真はねぇ、ママとホームセンターの駐車場で
Kすけたちを待ってるところだよ~。 byユリ













おまけ
誰の何でしょう?012.gif byママ
秋が瀬_e0244621_22582815.jpg

これはねぇ、ユリを一番かわいがってくれる人だよ~。 byユリ
by yuri20110412 | 2012-06-24 00:00 | ユリとママの日記

愛犬の事や自分や家族の事など、マイペースで書いていきます


by yuri20110412