みちのくファーム

ユリちゃんねぇ、モナちゃんとオヤツ買いに行ったんだァ~
e0244621_228038.jpg

みちのくファームで買った後、近くの公園で休憩中emoticon-0142-happy.gif
お店の中では、オヤツたくさんもらってご機嫌なふたりです
モナちゃ~んemoticon-0109-kiss.gif ユリィ~~emoticon-0109-kiss.gif





e0244621_22885.jpg

これでしばらくは安心だemoticon-0148-yes.gif





ママァ~、ユリちゃん何か食べたいんだけどー。
e0244621_2282143.jpg

ユリィ~emoticon-0109-kiss.gif
今日はおやつたくさん食べたけど、せっかくだから何かあげようね、、、
(アキレスをあげましたemoticon-0152-heart.gif
[PR]
Commented by レモナママ at 2012-06-26 22:51 x
一枚目のふたり、可愛いね~♪
あんなにたくさんのオヤツももらって、遊んで、大満足って感じ(^^)

それにしても今日は楽しかったね!
東屋まで重たい大きな袋ぶらさげてヨロヨロしながら歩いて(爆) 今思うと笑えてしまうよ~

今度また、みちのく二人旅、しよーね!

いつもありがとぉーねー♪
Commented by 太陽 at 2012-06-26 23:10 x
レモナママ~!

かわいいよねぇ~。
あぁ、、、いい写真、自分で言うのもなんだけど。爆

笑えるね。大きな袋ぶらさげてさぁ、、、。笑
半分こもできてよかったね。
次も4649♪

わはは。みちのく二人旅とは。爆笑
でもさ、、、ほんとうに、みちのくに着くのか
不安だったよ、私は。爆
by yuri20110412 | 2012-06-26 00:00 | Comments(2)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412