梅干

梅干5キロつけました~。 
白梅酢もあがってきて byママ
e0244621_2161564.jpg





赤紫蘇をのっけました。
梅ってかわいいなぁ~~emoticon-0115-inlove.gif
土用干しもして、できあがるのが楽しみだなァemoticon-0105-wink.gif byママ
e0244621_2162325.jpg





ところで、ママ達が梅をきれいきれいしてた時、
ど~~~~もこの方の口が不自然だなぁ~~とあけてみたら
2個も!!!梅がでてきたんですよ~。食べなくてよかったぁ~emoticon-0107-sweating.gif
いったい、いつ!梅を口にいれたのか!!ある意味関心しましたemoticon-0125-mmm.gif
e0244621_2163223.jpg

ユリちゃん、そんなの知らないよ! emoticon-0122-itwasntme.gif byユリ




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



幼稚園から帰ってきて、ママがモナちゃんちに連れてってくれたよー。
オヤツも食べて楽しかったなぁ~~emoticon-0102-bigsmile.gif byユリ
e0244621_2163911.jpg

モナちゃんのライフジャケットもかっこよかったね!
早く川に行きたいね~ emoticon-0159-music.gifbyママ
[PR]
Commented by レモナママ at 2012-06-27 23:12 x
なんと! 2個もですかいっ!(爆)
だけど、食べなくて良かったねぇ。

梅干、出来上がるのが楽しみだね(^^) 

今日も楽しかったねー♪
あのライフジャケット着せて早く川遊びしたいよ。
梅雨明けが待ち遠しいね!
Commented by 太陽 at 2012-06-28 08:41 x
レモナママおっは~♪

ですよ、ですよ、2個もですよっ!!爆
まぁ~~~~ったく、どこで口に入れたのか、、、
すばしっこくて、私はついていけません、、、。情けなっ!

可愛いかったね、ライフジャケット姿のモナちゃん。
川の流れがゆっくりなところで泳がせようねぇ~。
ユリのワイルドさを見てみたいぜぇ~(*^^)v
by yuri20110412 | 2012-06-27 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(2)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412