人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうしようかな~

ただ今八面サークルを取り払ってしまおうか、どうしようか考え中026.gif
八面サークルは、ユリの「トイレの場所」と手がはなせないときに
とりあえずユリを「入れておく場所」でもあったのですが、、、、


ユリをサークルに入れちゃうと、ブルーシートをめちゃくちゃにするから
その都度サークルをなおさなければいけないし、それに結構場所とってるから
邪魔だしな~。


とりあえず、サークルははずしてみた。045.gif
トイレは認識してるようでサークルなしでも失敗はない。
やめちゃおうかな~~~~@八面サークル
あとねーこのブルーシートのブルーの色が神経に障るようになってきた、、、021.gif
まぁ、しばらく考えますが・・・。    byママ
どうしようかな~_e0244621_22531681.jpg




ユリちゃんはどっちでもいいよ。 byユリ
by yuri20110412 | 2012-06-29 00:00 | ユリとママの日記

愛犬の事や自分や家族の事など、マイペースで書いていきます


by yuri20110412