どうしようかな~

ただ今八面サークルを取り払ってしまおうか、どうしようか考え中026.gif
八面サークルは、ユリの「トイレの場所」と手がはなせないときに
とりあえずユリを「入れておく場所」でもあったのですが、、、、


ユリをサークルに入れちゃうと、ブルーシートをめちゃくちゃにするから
その都度サークルをなおさなければいけないし、それに結構場所とってるから
邪魔だしな~。


とりあえず、サークルははずしてみた。045.gif
トイレは認識してるようでサークルなしでも失敗はない。
やめちゃおうかな~~~~@八面サークル
あとねーこのブルーシートのブルーの色が神経に障るようになってきた、、、021.gif
まぁ、しばらく考えますが・・・。    byママ
e0244621_22531681.jpg




ユリちゃんはどっちでもいいよ。 byユリ
[PR]
Commented by keiko at 2012-06-30 11:23 x
そうそう、いっつも思ってた!
ブルーシートってブルーしかないのかな?

ま、だからブルーシートだっていうならそれまでだけど。

ブルーシートって丈夫だから、ピンクとか、水玉とかあればいろいろ使えるのに~と思います。

ユリちゃんの八面サークルって便利そうですね。
どこで購入されたんですか?
Commented by ボビーママ at 2012-07-01 18:56 x
お久しぶりです。ユリちゃん可愛いですね。7月1日はジュンくんが虹の橋を渡って早一年ですね。もんちゃんとジュンくんがピッタリのユリちゃんを連れてきてくれて、子育て大変ですね。我が家もボビー、ハッピー、ファンファンが「やっぱりゴルがいないと我が家じゃないね!」と昨年5月にシェリーを連れてきてくれて以来、ドタバタの日々です。太陽さん、幸せですね。好きな犬と暮らせるって、ホント幸せですよね。嬉しい苦労に悲鳴の連続だけどね。ユリちゃん、ますます魅力的なワンに育ってね。
Commented by 太陽 at 2012-07-01 21:35 x
keikoさん
お返事遅くなってごめんなさい。<m(__)m>
そうなんです!なぜ、ブルーしかないんだろうね。
ピンクとか水玉とかあればいいのにねー。
花柄でもいいし、ストライプでもいいのにね。
丈夫だし、ユリみたいに穴あけちゃっても
安いから買い替えも億劫じゃないしねー。

これはね、一面づつを捧でつなげるので
面倒だよ~。前の子達に買ったものなので
通販でかったのかなぁ、、。
今は八面がつながってるタイプのが安く売ってるよ。
うちは近くのお店で買ったのだけど、7~8千円
だったと思います。便利いいよ~。
真鍋さんところでもユリは八面サークルに
姉妹ではいってました。だから結構好きだよ。
Commented by 太陽 at 2012-07-01 21:44 x
ボビーママ!!!!

ありがとう、ありがとう。
じゅんの命日を覚えていてくれて。涙
そうなんです。今日が一年です。
コンサート行ったんです、じゅんに良く聴かせていた
CHOPINを聴きながら、いろんな事が思い出されて
こっそり涙ふいてました。

シェリーちゃんとの生活、どたばたですか?
かわいいよね。笑えることも多いでしょう?
本当に癒されるよね。
好きな犬種だから尚更よねー。わかります~。
また悪戯した、、、と思っても、まぁいっか、、って
思えるの。ユリがかわいくてしょうがないです。
私も、もんとじゅんがユリを連れてきてくれたと
思うところが多いんです。
ボビーママさんもそうでしょう?
キューピーゴールドのみながら(笑)毎日ユリとの
生活楽しんでます。
ボビーママさんもブログしたらいいのにー。
シェリーちゃん見たいなー。
もっとおしゃべりしたいよー。
by yuri20110412 | 2012-06-29 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(4)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412