1年が経ったね

じゅんが16歳と4ヶ月で亡くなって1年が経ったね。
1年経たずにユリを迎えて毎日忙しくしているけど
時々じゅんが恋しくて涙が出てしまうんだよ。
でもママはいつかモモとジュニアに逢えるんだから
それまで頑張って生き抜きます、見ててね。
e0244621_226566.jpg




じゅんくんと一緒に聴いていたCHOPINを聴きに、Kすけ達も一緒に
コンサートに行きました。
夜は精進落としでご飯を食べに行き、私のかわいい大切だった息子ジュニアを
偲びました。
[PR]
Commented by keiko at 2012-07-03 08:49 x
このコがじゅんくんですか。
いくつのときの写真かな、しっかりした顔つきですね。

16歳と4ヵ月、長生きしてくれたんですね~

人によっては次のコを受け入れられないこともあるけれど、悲しいとか寂しい気持ち以上に、じゅんくんは大きな幸せをくれたでしょう?
うちもそうだから、わかりますよ。

だから、今ユリちゃんや花子アリエッティと楽しく暮らすことが、じゅんくんや雪子さんを喜ばせることになると信じてます。



Commented by 太陽 at 2012-07-03 21:43 x
keikoさん

これは2007年とあったから12歳の時です。
13歳になった直後に前庭疾患で倒れて、
それからはずっと薬を飲みながらの生活でした。
だからこの写真の時はまだ元気でした。

そうなんだよね~。
私も、じゅんはユリが我が家に来て喜んでくれてると
そう信じてるんです。
この間も、姪っ子のM子が、じゅんくんの匂いが
したよ、、って言ってました。
私達のそばにいるんですね、そう思っています。
まぁ、時々めそめそしてますけどね。
じゅんを愛したようにユリも愛情いっぱいかけて
育てていきます~♪
Commented by まろオカン at 2012-07-03 23:19 x
おおお!イケメン12男ちゃん!
芋を売ったり、「レコード」出したりと色々楽しませてくれたし、
何より、「美男子なのに長生き」した花◎の良い子君でしたね~!

うう・・解るわ!お駒っ!
アタシもジー君&マーゴと毎日をENJOYしいてるけど、
ふと、MAROりんが恋しくなるモン悶♪
Commented by 太陽 at 2012-07-04 09:32 x
まろオカンちゃん

だよね。
「レコード」まで出しちゃって12男は張り切って
いたのにね~。ありがとう、オカンちゃん。
あんさんのおかげで、ほんと楽しませてもらったわ。

なんだよねー。
時々、そばにいるんだなぁ、、って感じる出来事が
あるんだよね。気のせいとかそんなんじゃないんだよ。
「本当に」あるのよねー。寂しいとか悲しいって
毎日思ってるわけじゃないんだけど、「急に」
ぐっときちゃうんだよねー。
この気持ちをわかってくれてありがと3♪

しかし、あんさんの面白画像、、、今でも笑える。
by yuri20110412 | 2012-07-01 00:00 | ママの日記 | Comments(4)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412