M子のユリノート

M子がねぇ、ユリちゃんのノートを作ってくれたんだよ。
e0244621_2245358.jpg







黄色いユリちゃんのはねぇ、パソコンでお絵かきしたんだって。
e0244621_22454661.jpg







いたずらユリちゃんとか、あきっぽいとか、すぐ知らんぷりって
書いてるけど、なんなんだぁ~?
e0244621_22455311.jpg

ハイ、ユリちゃんそのとーり!
ユリはいたずらであきっぽいもんねぇ~でもそれが
かわいいんだなー。emoticon-0115-inlove.gif   byママ
[PR]
Commented by keiko at 2012-07-04 09:18 x
すご~い、ノートも手作りなんですね。
こんな可愛い絵を描いてもらえるなんて、ユリちゃんがうらやましいなぁ
宝物ですね。

表紙(?)の吹き出しみたいに書いてある《か》は、「かわいいなユリちゃん」の《か》なのかなぁ
Commented by 太陽 at 2012-07-04 09:34 x
keikoさん

あぁ、、、ノートも手作りだね。爆笑
なんでも手作りしたがるの、M子って。笑

なんだろうね、「か」って。
よくわかんないね、何を書こうとしてたんだろう。笑

子どもの絵はかわいいよねぇ、味があって。
by yuri20110412 | 2012-07-03 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(2)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412