川遊び

ノンちゃんとノンちゃんちお勧めの川に行ったんだよ~!
e0244621_22141358.jpg

ママもはじめていくところでした! byママ





ノンちゃん、嬉しそうだね!
e0244621_22141912.jpg

遊びに行くのがわかるんだよね~。車の中でのノンちゃんです。byママ





ユリちゃんはライフジャケット着てるんだ~!
e0244621_22142697.jpg

ユリィ~上手に泳げたね~。 byママ





ユリちゃん泳げたよ~!
e0244621_22143395.jpg

ノンちゃんもユリも上手ね~!  byママ




楽しいよ~~! 
e0244621_2214434.jpg

ちょうど大きなお風呂くらいの大きさのところで泳ぎました。
次に、本流の川でも遊んだんだけど写真はありません。
流れが急ではなかったので安心してみていられました。 byママ




ママ~また連れてきてね!
e0244621_2214502.jpg

ユリちゃん、また行こうね! byママ
[PR]
Commented by 大仏夫人 at 2012-07-07 22:29 x
わ~!びゅりふぉ~なリバーね~♪
。。。っと妙にenglishコイてみたわ♪
ノンちゃん、か~わぃぃ!大腸ちゃんの大好きなタイプの子だね~。仕草もお顔もイイ感じ。性格の良さが出てる「雰囲気」

んで・・ユリユリはライジャケやったのね~。
実はウチもねぇ・・初めての「オナゴ」@マーゴだけ、初心ワンの時はライジャケ着せた~(爆)

今も入水の際は一緒に入ってるし~。
その甘えかしがアカンかったのか?疲れたら、陸に上がらず、オカンに「だっこ~」・・・いつも「黒船」の休憩場所として「活躍」してるワタクシです^_^;

ps.ユリちゃ~ん!ドコかで落ち合って、一緒に泳ごうよ~By.まーご
Commented by 太陽 at 2012-07-09 09:13 x
でしょお~~。
びゅりふぉ~なリバーなのよ。
奥TOKIOにはこぉ~んな所もあるのYO~~♪

ノンちゃんねぇ、ラブとゴルのミックスなんだよ。
見た目はラブなんだけどね~。

いかすオナゴは縮めてよぶのね、@ライジャケ
なのよーーー。ユリちんねぇ、心配なの。
モモちんの場合、まるっきり心配ない泳ぎだったけど
ユリちん波もこないプールで立ち泳ぎ(おぼれた?)
しちゃったもんで(わいるどだろ~)、
それ見てから怖くてやっぱりライジャケ買おうって思ったのよ~。

黒船って可愛いーーー。爆笑
そうなんだぁ、、、黒船ちんにとってオカンちゃんは
港ってわけねっ!!!すごい~!!
港、港にオナゴあり♪(あ、これ、スルーしてね♪)
私は、、水着買いました、、「O体型カバーのやつ!!」それ着てユリちんと泳ぐんだァ~
楽しみだっ!

そうよね、いつか一緒に泳ぎたいわ~!
ユリちん月末くらいからヒートがくる予定なんだよ。
なので山篭り予定なんだよね。
ぜもいつか泳ごうねっ!!
Commented by 太陽 at 2012-07-09 09:16 x
あんさん、笑うわ。
大仏夫人だなんてー。
  奥TOKIO埼玉系列夫人より♪(長いわ、これ~)
by yuri20110412 | 2012-07-05 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(3)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412