人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川遊び

ノンちゃんとノンちゃんちお勧めの川に行ったんだよ~!
川遊び_e0244621_22141358.jpg

ママもはじめていくところでした! byママ





ノンちゃん、嬉しそうだね!
川遊び_e0244621_22141912.jpg

遊びに行くのがわかるんだよね~。車の中でのノンちゃんです。byママ





ユリちゃんはライフジャケット着てるんだ~!
川遊び_e0244621_22142697.jpg

ユリィ~上手に泳げたね~。 byママ





ユリちゃん泳げたよ~!
川遊び_e0244621_22143395.jpg

ノンちゃんもユリも上手ね~!  byママ




楽しいよ~~! 
川遊び_e0244621_2214434.jpg

ちょうど大きなお風呂くらいの大きさのところで泳ぎました。
次に、本流の川でも遊んだんだけど写真はありません。
流れが急ではなかったので安心してみていられました。 byママ




ママ~また連れてきてね!
川遊び_e0244621_2214502.jpg

ユリちゃん、また行こうね! byママ
by yuri20110412 | 2012-07-05 00:00 | ユリとママの日記

愛犬の事や自分や家族の事など、マイペースで書いていきます


by yuri20110412