パソコン壊れた

私のデスクトップが突然!壊れました。
ただいまノートパソコンでアップしてます。
せっかく、デスクトップを使いやすくしていたのになぁ・・・・。
ノートは小さいから嫌なんだけどねぇ。。。それまでは
ノート派だったんだけどねぇ。

ここ1週間の写真のバックアップをとってないのが
大ショックですぅ~。
普通は2日に1回バックアップしてるんですけどねぇ。
こんなときに限って!!!うわ~~ん。

ユリは元気にしています~。
暑いのにとっても元気に幼稚園にも通っています。
木の下の日陰で先生に遊んでもらってるようです。

気を揉んだので疲れました。おやすみなさーい。
[PR]
by yuri20110412 | 2012-07-10 00:00 | ママの日記 | Comments(0)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412