人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑いけど

2時過ぎにユリをお迎えに行きました~。
外はすごく暑いのだけど、幼稚園のグランドには
椅子がおいてあって、その上にはよしずを張ってあります。
日陰になってて、風も通り涼しくって気持ちいい~。
今日も1時間弱、お茶&お水持参&おやつで料理本読みながら
ユリと過ごしました~。ユリもふらふらしたり、私の近くで
ゴロゴロしたり、あ~幸せ。043.gif
グランドを、まるで自分の庭のように使ってまぁ~す。017.gif




お外は気持ちいいね~。
ユリちゃん、むっちりどっちりしてるんだけど、
写真に撮るとスマートに見える気がするー037.gif
暑いけど_e0244621_2152473.jpg




明日は夕ご飯も幼稚園だよ~。  
by yuri20110412 | 2012-07-11 00:00 | ママの日記

愛犬の事や自分や家族の事など、マイペースで書いていきます


by yuri20110412