お知らせだよ!

ユリちゃんのお兄ちゃん(フラッティ・漣ちゃん)が
テレビに出るよ~! byユリ





いろいろ活躍してる漣ちゃんなんだよ。053.gif
この間もねぇ(5月30日)
京都長岡京トレーナーズクラブ訓練競技会でね、
家庭犬中等科 一般の部  C組 1席049.gif
だったんだよ~!
e0244621_1241868.jpg

れんれんちゃん、頑張ったね!!格好いいねっ!!010.gif




れんれんちゃんと一緒にお立ち台にいるのが前野訓練士さんです。
で、テレビに出る話なんだけど、
昼間のお仕事してるパパを見に行こうっていう子ども番組で、
前野訓練士さんが災害救助犬の漣ちゃんを訓練しているところに
撮影が入ったそうです~!すごいなぁ~003.gif



7月22日日曜日午後6時55分からの
「ひるパパ」っていう番組です。
漣ちゃんも映るらしいので、皆さんもみてみてね!016.gif

[PR]
Commented by れんれん at 2012-07-13 23:25 x
ユリちゃん、宣伝ありがと~~

撮影の日、すっごく暑くってね、
スロープも小屋の屋根もはしごもとっても熱くなってて、
アチチ・・って落っこちちゃって失敗たりしたんだけど、
カッコよくはしご渡りとかできてるところが映るといいなぁ~。
僕がんばったし。

ユリちゃんの学校は芝生がきれいで広くていいね!
今度ユリちゃんの川に連れてってね!

Commented by ユリちゃん at 2012-07-14 08:59 x
れんにいちゃんおはよ!

暑いのに頑張ってお仕事してえらいね!
れんにいちゃんはお体もまっくろけだから余計
暑いんだよ、、ってママが言ってたよ!
きっとかっこいいところ映してくれるよ~。
ファンがもっと増えるねぇ。ラブレターがくるかもね。
お手紙がきても白ヤギさんみたいに食べちゃだめだよ。

ユリちゃんの学校ねぇ、、、芝生のところに
ネズミちゃんがおっこちて死んじゃってたの。
所長さんがねぇ、焦っていろいろ言い訳してました~。笑
「ネズミが死んじゃってた学校」ってなったら色々
あって困るんだって。でもね、カラスがね、ネズミをくわえて落っことしたらしいからバッチイ学校じゃないから
安心してくださいね、、、、って言いなさい!!って
言われたのー。

れんにいちゃん川に行こうね。奥TOKIOに来てね。
ユリちゃんねぇ、泳げるよ。
でもママが超ロングリードでユリちゃんを操るから
ちょっとむかついてるの。
by yuri20110412 | 2012-07-13 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(2)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412