西湖でキャンプ

Kすけ達とキャンプしたんだよ~!
e0244621_23325660.jpg

赤松が気持ちいいキャンプ場です~。 byママ





朝キャンプ場のみんなとお散歩したんだよ~!
e0244621_2333340.jpg

ユリィ~!朝のお散歩なんて滅多にしたことないから
嬉しいねぇ~。
ユリは大勢のお友達が嬉しくて嬉しくて、大興奮!012.gif
若いねぇ~~って皆さんに言われてました017.gif byママ





ユリちゃんねぇ、ゴムボートに乗ったんだよ~!
e0244621_23331393.jpg

ちょっぴり不安げなユリちゃん。
カヌー教室に参加したかったKすけとM子。
7月8月はやってないそうで、残念008.gif
いつかユリを乗っけてカヌーできたらいいねぇ。 byママ





沖に連れて行こうって言うんだよ~。
e0244621_23332349.jpg

ユリィ~!案外大人しく乗ってたのでよかった~。
しかし、、、可愛いなぁ~。010.gif byママ





でもゴムボートより、泳ぐほうが好きだよ!
e0244621_23333194.jpg

気持ちよかったね。
随分泳ぎも上達したけど、やっぱりライジャケ&ロングリードは
必需品ですぅ~011.gif byママ






見て見て~!ユリちゃんペットボトル見つけたよ~!
e0244621_23333793.jpg

ユリィ~!お口はずれそうだけど、、、010.gif
 byママ





14日に行って16日に帰ったよ。
e0244621_23334477.jpg

ユリィ~!疲れたね、ふたりとも可愛いね053.gif
楽しくってよかったね。
また遊びにこようね~049.gif byママ
[PR]
by yuri20110412 | 2012-07-14 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(0)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412