キャンプ~ ユリちゃん泳ぐ

にに(Kすけ)と一緒に泳いでるんだ~
e0244621_952534.jpg

Kすけによると、ムキになって泳いでたそう。037.gif byママ




にに、ユリちゃん木の枝くわえてるよー。
e0244621_9521456.jpg

ユリちゃん得意げだね~003.gif byママ





ちょっとーー!みんなー!ユリちゃんの言うこと聞いてっ!
e0244621_9523819.jpg

ユリは何を言ってるのかというと・・・・・017.gif byママ





もぉ~~~!危ないんだからァ~!
e0244621_9524887.jpg

ユリィ~010.gif byママ





ににとママと一緒に。気持ちいいねっ!
e0244621_952225.jpg

ユリの泳ぎを近くで見たら、思いっきり足を蹴ってお手手をかいて
泳いでました~016.gif 鼻息も、フンフンしちゃってて010.gif
ユリちゃんまた泳ぎに行こうね~。 byママ
[PR]
by yuri20110412 | 2012-07-15 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(0)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412