キャンプ~ごはんだよ~

あのねぇ、ちょっと聞いてください!
ママったらねぇ、ユリちゃんのドッグフード持ってくるの
忘れちゃったんだってー。
e0244621_13265855.jpg

ユリちゃん、ごめんねっ!
冷蔵庫に入れて出そう出そうと思ってたら、、うっかり忘れちゃった。021.gif
朝ごはんも夕ごはんも手作りになっちゃったね006.gif byママ





ユリちゃんのごはんは、どうなってますかー?
e0244621_1327783.jpg

ユリィ~~~今作ってるから待っててね034.gif





にに、それはユリちゃんのなの?
e0244621_1327208.jpg

今回はギリギリまでパパが来れるかどうだかわかんなくって、
結局キャンプを断念したパパに代わって、Kすけが火おこし
してくれたよ~。
Kすけ頼もしくなったねぇ~053.gif
これは、ユリのかぼちゃを焼いてるところで~す017.gif
みちのくファームでもらった缶詰を唯一もってきていたので
カボチャに混ぜてあげました。






にに、そのまぁるいのはなぁに?
e0244621_13273082.jpg

ユリは残念だけど食べられないんだよ~。
ソーセージでした~001.gif byママ







e0244621_13274176.jpg

これはKすけとM子がつくってくれた朝食で~す。
パンは手作りだよ~。
KすけM子ありがとう~060.gif053.gif060.gif byママ
[PR]
by yuri20110412 | 2012-07-16 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(0)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412