キャンプ~おともだち

キャンプ場はレトリーバーが沢山いました。
あまり写真を撮ってないのだけど、とっても穏やかで
優しかった黒ラブのぽちちゃんの写真を。 byママ





ママ「ユリィ~ぽちちゃんと写真撮ろうねー。」
ぽちちゃん「写真?じゃあ早く撮ってちょうだいな。」
ユリ「写真ね、へいへい、わかりましたよー。」
e0244621_21412727.jpg







ユリ「ぽちちゃん、このくらいお口開けられるぅ?
   めいっぱい、ア~~~~って開けてみてごらん~」

ぽちちゃん「ユリちゃん・・・・・すごい・・・アタチを食べないでよ~」
e0244621_21413751.jpg








ユリ「ぽちちゃん、ア~~~ってお口あけてごらんよ~ すっきりするよ~」
ぽちちゃん「すっきりするって一体何・・・・・・・・・・・・」
e0244621_2141464.jpg




ぽちちゃんありがとう。
また逢えるといいね。
10歳のぽちちゃん、これからも元気でいてね。 byママ
[PR]
by yuri20110412 | 2012-07-17 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(0)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412