お中元~CCV ダックのクッキー

あのねぇ、ユリちゃんねぇ、お友達にお中元したんだよ~!
e0244621_11424887.jpg

アレルギーのないお友達に 「CCVダック」の「犬のクッキー」をプレゼント
しました~003.gif
ユリと遊んでくれてありがとうね!これからもよろしくお願いします016.gif



皆さんにも是非、このクッキーを知って欲しいなぁ~。

http://ameblo.jp/ccv9/entry-11265175095.html
CCVダックで作って販売しています~。


1つ350円(お中元するのに値段ばれちゃったね~)
ちょっとしたお土産やプレゼントにいかがですかぁ?053.gif
丁寧に梱包して送ってくださいますよ。
5つ注文して定形外390円で送ってくださいました。049.gif



それと、、、、
アレルギーのあるお友達はごめんね。
今度、他の物をお中元にするからね~。006.gif






最後に、KすけM子と植えた朝顔が咲きました~。
観察日記をつけるそうなんですが、ユリが葉っぱやツルをムシャムシャ
食べたからちゃんと育つか心配だったけど、無事に056.gif056.gif
e0244621_11425534.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2012-07-18 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(0)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412