幼稚園はお休み

今日はねぇ、幼稚園に行かないんだよー。
すごーく暑くなる日は夕方でも暑いから行かないの~。



だから、朝からダラダラしてたよー。
e0244621_21242298.jpg

公文の宿題をしてるKすけの足元で。037.gif
テーブルの下が大好きなユリです~006.gif byママ




Kすけ達を見送ったら、ユリちゃんちに帰ってきたよー。
お水飲んで、ママとボールで遊ぶんだー。
おしっことウンチをすませたら、おネンネタイムだよー。
e0244621_21243172.jpg

今日は暑いから朝からクーラーかけて、お昼まで寝てました。
「そろそろお昼ですねー」と起きた所をパチリ053.gif byママ







e0244621_21243947.jpg

午前中、ユリが寝てる間に梅干を干しました~今日で二日目049.gif byママ





午後から退屈しきってるユリと一緒にモナちゃんちに行ったよ~016.gif byママ






e0244621_21245049.jpg

モナちゃん、「おもちゃ足載せ」してすごいねぇ003.gif
心なしか得意そうにしててか~~わいいね~010.gif byママ





e0244621_21245726.jpg

レモナママが「真空パックをする機械」を買ったそうです!!
お友達にあげるオヤツを真空パックしてみました~!
すごぉ~~い!みるみるうちに空気が抜けて新鮮そのもの!!049.gif 
レモナママありがとう、また真空させてねぇ~003.gif   byママ
[PR]
Commented by レモナママ at 2012-07-19 21:52 x
今日は色々とありがとうねー!
真空パック、面白くてハマるよね~。なんでもかんでも真空パックしたくなっちゃうよ(笑)

得意気なカメラ目線のモナの横で、無心にカジ道に励んでいるユリちゃんったら(^m^)
ホント、可愛いんだよなー♪

梅干、美味しそうだね!出来上がるのが楽しみだ~。

今日は本当に楽しかったね。
また、いつでも遊びに来てね~♪ 真空の友より(爆)
Commented by 太陽(真空の弟子) at 2012-07-20 09:24 x
レモナママ(真空の親方さん♪)

いつもありがとうねぇ~。
真空もさせてもらったし、満足満足!
しかしすごいね、真空って。なんでも真空したくなる気持ち
わかる気がするー。

梅干ね、出来上がりが楽しみだなぁ~。

得意気なモナちゃんとカジ動のユリ。笑えるねー。
こんな風にトンチンカンなユリだけどまた遊んでね~。
(いつまでもトンチンカンでいて欲しい気持ち)

真空って、「天空」の親戚筋みたいね、それとか「空海」の遠い親戚みたいな響き♪
by yuri20110412 | 2012-07-19 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(2)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412