前に撮った写真を見てね

今日でKすけM子の一学期は終了しました。
明日から夏休みだー。何かと忙しくなるなぁ~emoticon-0100-smile.gif byママ




ユリちゃんねぇ、今日は幼稚園に行ったんだよ。
ママが忙しかったから写真を撮ってないんだって。
この間泳いだときの写真を見てね。
e0244621_2248187.jpg

ユリちゃん、かわいいねemoticon-0109-kiss.gif byママ








ゴムボートに乗ってるユリちゃんだよ。
e0244621_22482670.jpg

ユリィ~~~emoticon-0109-kiss.gifemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0109-kiss.gif byママ
[PR]
Commented by keiko at 2012-07-21 08:46 x
KすけくんとM子ちゃんの夏休み!
ユリちゃんもいっぱい遊んでもらえるねーーー
楽しみにしてるんだろうなぁ
Commented by 太陽 at 2012-07-22 22:10 x
keikoさん

最近Kすけ達がずーっと家にいるから、どうしたんだろう?
って思ってるかも~。
今日も、ユリと一緒に寝るーーとか言ってました~。
まだしばらくゲージで寝かせようと思ってるので、
一応二人を説得したけど。笑
by yuri20110412 | 2012-07-20 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(2)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412