今日も幼稚園に行ったんだ~

Kすけが子ども会の夏祭りで太鼓をたたくんだよ~。
朝から太鼓の練習をユリちゃんちでやってるんだよ~。
「にに」には内緒だけどねぇ、ちょっとうるちゃいよ!
だから、ユリちゃんは幼稚園に行ったんだよ~。





M子とママが迎えにきてくれたよー。
e0244621_22295232.jpg








グランドに落ちてた棒で遊んでるのー。
e0244621_2230068.jpg

ユリちゃん、落ちてたんじゃなくって、保管してあったでしょ~。
それなのに、ユリちゃんがユラユラしながら咥えて
持ってきちゃったんだよねーemoticon-0107-sweating.gif  byママ






おうちに帰ったら、パパが何かしてるよー。
e0244621_2230914.jpg

ユリちゃん、バーベキューするんだよ。 byママ






早く食べたいよー!
e0244621_2230189.jpg

ユリちゃん、お肉焼いてもらうから、ちょっと待っててね! byママ
[PR]
by yuri20110412 | 2012-07-22 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(0)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412