ノンちゃんち

幼稚園の帰りノンちゃんちに寄ったんだよ~。
e0244621_22265934.jpg

大喜びのユリです~   byママ





何から遊ぼうかなー。
e0244621_2227760.jpg

ノンタとおさんが持っているスプレーは、
芝生のカビ駆除剤です(お水にお酢を入れたもの) byママ






夜のお散歩が終わって寝てるユリちゃんだよ。
e0244621_22271435.jpg

ところで、お友達にも言われたんだけど
ユリは最近大きくなりましたよ~。 
体はでっかくなったけど、中身はまだまだ子どもです~010.gif byママ
[PR]
Commented by 大仏夫人 at 2012-07-26 20:57 x
ユリユリ~♪&大腸ちゃん、
日本語がオカシかなぃかぇ?
ノンちゃんにに「寄った」?
あぁぁぁ?
「襲撃カマした」でしょぉ~よぉ~(笑)

ノンちゃんち、お庭が広くって「BREAK」にはもってこいですな~。我が家の横綱:孫の黒もご近所に「ノンちゃんち」があったら、連日、襲撃しまくってると思いますわ~。

暑いけど、毎日をENJOYしてね~@は~と
Commented by 大腸夫人 at 2012-07-26 22:14 x
はろぉ~。
やだ。私ったら、大腸ってゆう呼び名があったじゃない!
思い出させてくれてありが豚♪
寄ったって方言か?笑
襲撃カマしたって。爆笑 まぁ、そうね、そんなところYO

そうなのよ。ノンちゃんちねぇ、、、、、
すごく自由なの!!なんてったってあの自由&ゆるさ加減は
犬歴18年のワタクシですが、見たことないよ。笑

いやぁ~~~まじ、襲撃しがいがあるわけYO!
ありがと。半分白目状態でお疲れさんな私だけど
サプリ飲みながらがんばってま~~~酢!(お酢は体にいいよね~(*^^)v)
by yuri20110412 | 2012-07-23 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(2)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412