試食会

レモナママがみちのくファームでお買い得品をゲット049.gif
その中で、カンガルーコインを半分こしてもらいました038.gif
モナちゃんとユリは、写真に写ってるのを試食しました~053.gif
e0244621_22201926.jpg






試食会でお行儀よくお座りしてるモナちゃんとユリです~037.gif
e0244621_22202634.jpg




ユリちゃん、オヤツ食べまくったねー。003.gif
[PR]
Commented by レモナママ at 2012-07-24 23:00 x
やほ~♪ 今日も楽しかったねー!
わんこのオヤツ試食大会、たまにはこういうのもいいよねー♪

カンガルーコイン、好きな大きさにパキパキ割れるし、なんといっても低カロリーだし♪

みちのくファーム大好き!!
すっかりファンになってしまいました

今度は秋に一緒に行こうね~♪
Commented by 太陽 at 2012-07-25 09:09 x
レモナママ~!

おは~!楽しかったねー。
ユリは充実のひとときだったと思います~。笑
また試食大会しようねー。

カンガルーコインはいいね。
さっきもあげました~。

みちのくファームはいいよね。
近いところにこぉ~んなすばらしいお店があるなんて。
また行こうねぇええーーーー。

さて、余談ですが、Kすけが臨海学校にいきました~。
さっき学校まで送っていって、バスに乗ったKすけに
手を振ってきたよん♪
私はこれからいってきまーーす!!
ではまた金曜日に!ぐふぐふぐふっ!!←興奮の前触れ♪
Commented by 大仏夫人 at 2012-07-26 21:00 x
六道の妻達さん・・
ご近所に「みちのくファーム」の実店舗がありますのぉ?
よろしぃざますね~。

ワタシゃ、シャレたお店ねぇ~もんだから、
せっせと手作りジャーキーを汗だくで作成してますZ=っ!
Commented by 大腸夫人 at 2012-07-26 22:19 x
笑える、、、、。大仏夫人、最高!!!
六道の妻って、あんさん。爆笑
ちょっとちょっと、このくそ暑いのに、あんさんの
頭、さえまくってるじゃん!

ええええ、、、、、みちのくファームがありますのよ。シャレタって。笑
倉庫みたいなところざんす。

あら、、、すごぉ~~~~~~い。
大仏夫人の手作り&ジャーキーの方が
シャレてるのでは??なんてったって、自分の手々で
作るってのがすごいじゃん。
しかし、笑える。笑いをありがとう、大仏夫人。
まぁ~~~さか、あんさん、ヘアーも大仏へア~じゃぁ
ないよねぇ?
by yuri20110412 | 2012-07-24 00:00 | ママの日記 | Comments(4)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412