はじっこ君をみてね

ママがお出掛けでね、
ユリちゃんは、パパとか~ちゃん達とお留守番だったから
写真がないんだ~。
だからこの間撮った写真なんだけど、
ユリちゃんのはじっこ君を見てね。
e0244621_2147658.jpg

この間のキャンプの時、私とか~ちゃんとKすけの3人で
パラタープを立てました、上手に立てたなぁ、、なんて自己満足で
テントとタープの写真を撮ったら、、、、、、
な~んとそこにはユリが写っていたんですねー。010.gif


「ユリィ~~!そんなところにいたのねー037.gif」 byママ
[PR]
Commented by nanayumi723 at 2012-07-27 23:37
はじっこ君に反応しちゃった
ななも、はじっこ君に載せてもらったことあったですよね。
懐かしくて泣いちゃったよ♪
Commented by 太陽 at 2012-07-28 09:55 x
由さん

はじっこ君懐かしいね。
ななちゃんのはじっこもあったよねぇ。
あそこに登場した子はもういない子が多いかな、せつないね。
暑いけど夏ばてしないようにしてくださいねぇ~。
私は半夏ばてしてますが。笑
by yuri20110412 | 2012-07-25 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(2)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412