人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モナちゃんと泳いだよ~

ユリちゃんねぇ、すっかり泳げるようになったみたい~
モナちゃんと泳いだよ~_e0244621_11311427.jpg

確かに泳ぎは上手になったね~。
泳いでるところ、すっごく可愛かったよ~。
しかし、ユリは、
「泳いでるおじさんの水しぶきに反応して、おじさんを
追いかけて泳いでいっちゃうし、、、(おじさんに、(一緒に)泳いでたんだぁ
知らなかった、、、と言われてた042.gif)」


「知らない子どもの浮き輪をかじろうとするし」

「モナちゃんが持ってきてたおもちゃを、モナちゃんから
奪い取るし(モナちゃんに投げたオモチャを、ぜぇ~んぶ
ユリが取ってくるし、、、042.gif)」


「大きな水溜りで子どもが遊んでたんだけど、
そこでおしっこしちゃうし、、、」


そのほか、岸に座ってる赤ちゃんに突撃しないよね?!とか
水着で肌を露出してる人に飛びついたりしないよね?!とか
ちょっとした渦巻きになってるところに泳いでいかないよね?!とか
バーベキューしたあとの、クズみたいのを食べないよね?!とか

M子も連れて行ってたから、余計に冷や冷やしたり気疲れもしたけど、
でもでも、とってもはじけてるユリが可愛いかったです053.gif
優しいモナちゃん、ありがとうね016.gif  byママ





さて、マイルドな可愛いモナちゃんを見てくださいね。053.gif
モナちゃんと泳いだよ~_e0244621_11312464.jpg

モナちゃん、スイミング上手だったね~。
ゆったりと泳げるし、ユリみたいに無駄な動きは一切なしのモナちゃん。
とってもとっても可愛いよ。010.gif016.gif010.gif
また遊ぼうね      byママ
by yuri20110412 | 2012-07-27 00:00 | ユリとママの日記

愛犬の事や自分や家族の事など、マイペースで書いていきます


by yuri20110412