スイカもらったよ~

e0244621_22205880.jpg

家庭菜園をやってる近所のおじさんにスイカをもらいました~。
おっきいね~!   byママ






 
e0244621_2221666.jpg

甘そう~~。
実際、食べたら甘くておいしかった~。byママ







ママァ~~スイカちょーだい!
e0244621_22211395.jpg

モモもジュニアもスイカは大好きでしたemoticon-0152-heart.gif
でもユリは初めてスイカを食べたとき、一口食べたら、ぺろん、、、って
出したんですよー。emoticon-0125-mmm.gif
信じられないemoticon-0108-speechless.gifよく言えば慎重なんだと思うけど、、、。
で、私が手でお口に入れて食べさせてたら、やっとおいしいものなんだって
気づいたみたいemoticon-0116-evilgrin.gif
最近はよくスイカを食べさせてるので、味を覚えてオヤツに出すと
喜ぶようになりました~emoticon-0136-giggle.gif

ユリィ~~~ スイカ食べようね、今切るから待っててね! byママ
[PR]
by yuri20110412 | 2012-07-28 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(0)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412