今日もモナちゃんちでプールしたよー。

おやすみなさい。
ユリちゃんは、モナちゃんちでプールしたんだよ。
あぁ~~楽しくて楽しくて疲れちゃったよ。
e0244621_229828.jpg

ユリがあまりにもはじけてたので、
モナちゃんと遊んでる所、写すの忘れちゃった。。。emoticon-0120-doh.gif
ユリちゃん、楽しくてよかったね~。
毎日のように2時間弱モナちゃんちにお邪魔して
プールして、ママ達はおしゃべり&オヤツ食べて。emoticon-0158-time.gif
モナちゃんやユリもオヤツ食べて嬉しそうemoticon-0115-inlove.gif
風は気持ちいいし、幸せな時間ですemoticon-0142-happy.gif
ありがとう、レモナママ!emoticon-0152-heart.gifemoticon-0159-music.gifemoticon-0152-heart.gif
[PR]
Commented by レモナママ at 2012-08-02 00:00 x
お礼を言いたいのはこっちだよ。
ユリちゃんが来て一緒に遊んでくれるから、モナも大満足するし♪
それに、なにより、仲良く遊んでいるふたりを見ているのが楽しいし、幸せな気持ちになるんだよね(^^)
いつも本当にありがとぉ~~~!!
Commented by 太陽 at 2012-08-02 21:33 x
レモナママ~!

ほんと、ありがとうねぇ~~。
平和に遊んでいるんだけど、なんてったって
ユリが「おはじけさん」だからねー。笑

今日は遊べなかったけど、また遊んでねぇ~。
by yuri20110412 | 2012-07-31 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(2)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412