またまたプール!!

今日もモナちゃんちでプールしたんだよ~!
でも、ママがデジカメ忘れちゃったから
かわいいモナちゃんを見てね
e0244621_2218860.jpg

モナァ~~~~
今日もユリと遊んでくれてありがとうねぇ~。
「おはじけさん」のユリの相手で疲れたんじゃないかなぁ?
また遊ぼうね~~






e0244621_2218275.jpg

これは、何をしてるかっていうと、、、、、。
ユリのゲージ近くで洗濯物をたたんでたら、
ユリがゲージの中に洗濯物をひっぱりこんじゃったんです~。
ムキになって、ひっぱりこんでる姿がかわいくて、、、ユリィ~~~
[PR]
Commented by レモナママ at 2012-08-02 00:03 x
おぉ~! オモチャ乗っけて得意気なモナ、可愛い~♪
んで、ユリどんどん、これまた器用にひっぱりこみましたねー(笑)
何をやっても憎めない可愛いユリちゃん、大好きだよ☆
Commented by 太陽 at 2012-08-02 21:37 x
レモナママ~!

モナちゃん、得意気で可愛いよねぇ~~♪
ユリどんはねぇ、ふんばり腰で、ぐぃぐぃっ!!と
中にひっぱりこみましたー。
ありがとうねぇ~。いつも可愛がってくれて~♪
by yuri20110412 | 2012-08-01 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(2)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412