ただいま~

昨日帰ってまいりました~!
ユリは元気です。
ただ私が、、、。
転んでしまったんでーす。
あちこちすりむき、打撲あり。
明日はまた蒸し暑いユリちゃんちに帰るという夜、
ワイン飲んでいい気分で歩いてたんですよ、ユリと。
ある別荘の前でワンワン吠えられて、ユリがビビッて
急に走り出したんですね。
で、転びましたー。ちょっとした騒ぎになって
恥ずかしかったです~。
今日は頭も痛くて風邪かなァ?

でも、またブログはじめますのでよろしくお願いします。
[PR]
Commented by ゴロママ at 2012-08-22 01:02 x
えぇと ワイン飲んで酔っ払ってこけたわけではないんですね?
擦り傷と打撲・・・ワンコさんに吠えられたと?
最終日にたいへんな事でしたね。
で、ユリちゃんはご無事?

今は頭が痛いと?打撲で熱が出たのではないでしょうか?
ほんとにお大事にしてくださいね。

またユリちゃんの元気なお写真見せてくださいね
ユリちゃんママのアオタン写真でもいいですよ~。
Commented by 太陽 at 2012-08-22 08:29 x
ゴロママァ~~~

おはよ!
最近、お酒飲んでるんですよー。笑
そんな強くないんだけどねー。

ユリはねぇ、走り去った後(私のリードから
手が離れた後ね)野生の鹿ちゃんのように
茂みの陰から私を見てましたー。
転んでも、まぁ、自分もとっさの判断が全く
できなかったんだけど、飲んでて。笑
それでもユリがかわいいです。頭いかれてる??笑

いつもありがとう!!!
最後になったけど、みなさんお元気ですか?
サンちゃん元気?
タマ・デン・いすずちゃん・・・猫ちゃんずはお元気ですか?保護活動されてるんですか?
またおはなししに来てね!!!
Commented by レモナママ at 2012-08-22 23:22 x
お帰りなさ~~~い!
なんと打撲? 大丈夫? 
こっちは連日の酷暑なので体が慣れるまで辛いよね。体調に気をつけて、くれぐれもお大事にね。
今度また一緒に遊ぼうね☆
Commented by 太陽 at 2012-08-23 00:40 x
レモナママ!

おぉ~い。
打撲は随分よくなりました。
冷やしたのがよかったみたい♪
また遊んでねぇ~~。
by yuri20110412 | 2012-08-21 00:00 | ママの日記 | Comments(4)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412