北軽井沢8月6日

ユリちゃんがいつも使ってるゲージも持ってきたよー!
e0244621_023501.jpg

なんてったって、ポイントは「ゴザ」で~~す003.gif
今回もいっぱい「ゴザ」を持っていきました~。  byママ








朝のお散歩だよ~!
ユリちゃんはねぇ、朝お散歩したことないけど
ここに来てからは毎日お散歩に連れてってもらったよ!
ママァ~やればできるんだね!!
e0244621_0235871.jpg

ユリィ~!ママは健康的な生活ができて嬉しかったよ~049.gif byママ









「にに」がねキックボードにのってるところなんだよ~。
ママも坂道をこれに乗って走り去って行ったから
ユリちゃん追いかけてったの~。そしたらママが驚いて
雑木林に入っていっちゃったよ?!
e0244621_024532.jpg


ユリちゃんが、ぜんぜん遠くにいたから安心して
ボードに乗ってたんだけど、、、、ママは酷い目にあいました。
土やら木の葉っぱがいっぱい体についたでしょお~~。
ママは湿気たところやべちゃべちゃや草いっぱいが
苦手なんだからね~~。042.gif
だけど、そんなユリちゃんがかわいいんだけどね。053.gif043.gif byママ
[PR]
by yuri20110412 | 2012-08-06 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(0)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412