北軽井沢8月7日

e0244621_21562531.jpg

リビングにも、デッキにも「ござ」を敷きまくってま~す。
Kすけは高学年になって、学校や塾の宿題が多くて!!
でも、クーラーの要らない涼しい環境で、午前中は宿題!
午後から遊ぶ!そんな感じで過ごしました。 byママ




「にに」と「ねね」の宿題、早く終わらないかなぁ~。 byユリ
e0244621_21563124.jpg

ユリィ~010.gif  byママ






e0244621_21563871.jpg

お散歩の途中で。ユリィ~010.gif byママ







e0244621_2156442.jpg

今回は、デッキでよく炭火をおこしました。
毎日のように高原野菜のおばちゃんのところで野菜を買いました。
もうかれこれ5年は行ってるかな。顔なじみになって
おばちゃんもよく「おまけ」してくれました。   byママ
[PR]
by yuri20110412 | 2012-08-07 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(0)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412