北軽井沢8月8日

e0244621_22151749.jpg

おはよう、ユリちゃん、今日も元気でいこうね! 
朝晩冷え込んで半そででは寒いくらいでした。 byママ






ユリちゃんねぇ、お散歩してるんだよ。
赤いロングリード、、、ぼろぼろになっちゃったんだよ~。 byユリ
e0244621_22152718.jpg

ユリィ~~!emoticon-0109-kiss.gif 
ロングリードはまだまだ必需品だもんね、買おうかな、作ろうかな。byママ






e0244621_22153581.jpg

この日は人間牧場へ。
お盆休みは混んじゃうから、人の少ないこの時期に
行きました。  byママ





e0244621_22154568.jpg

水はきれいだし、はまります!!
私もKすけM子と一緒に釣りました~。
中級コースでイワナも釣れたよ~~!emoticon-0102-bigsmile.gif byママ






e0244621_2216596.jpg

いつもは、ここで焼いてもらって食べるんだけど、
今回はお持ち帰りして、炭火をおこして焼きました~。
ユリもお魚が大好きみたいです!!emoticon-0115-inlove.gif byママ
[PR]
by yuri20110412 | 2012-08-08 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(0)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412