北軽井沢8月9日

これから野菜買いにいくところなんだ~。 byユリ
e0244621_22315216.jpg

毎日のように野菜を買いに行きました。
今の時期、モロッコインゲン、キャベツ、トマト、かんばらキュウリ、
とうもろこし、けまきゅうり、サニーレタスが旬のお野菜です。
どの野菜も甘くて美味しい~060.gif byママ






にに のリュックの中に野菜を入れてるんだよ~! byユリ
e0244621_2232398.jpg

この日はサイクリングをしました。 byママ





e0244621_22321459.jpg

サイクリングの写真がないのは、、、、アップダウンに
疲れ果てたからでぇ~す。
アシスト自転車を借りたら、途中で電池切れになってしまったんです。042.gif
   byママ





ユリちゃんねぇ、女の子になりました。 byユリ
e0244621_22322276.jpg

ユリちゃん、ヒートがきちゃったね。
ちょっとだるいのかな??
KすけM子が宿題してる足元でおねんねのユリ。
ユリィ~010.gif byママ
[PR]
by yuri20110412 | 2012-08-09 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(0)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412