北軽井沢8月10日

e0244621_22552914.jpg

この日はパラダ平尾山へ。
近道して、びゅーんと着いちゃったよ!!
ここ、毎年来てるんです~。 byママ






e0244621_22553646.jpg

KすけM子もこのスライダーが大好き!
大人もやってるくらいだから、面白いんだろうけど、、
飽きないみたいです~。 byママ





にに と ねね がスライダーやってる間、
だぁれもいないから、ドッグランにはいってみたの!! byユリ
e0244621_22554367.jpg

すぐ出てきちゃったけど、この日はあまり暑くなくって
木陰も涼しくてユリも連れて来てよかったです。 byママ






ゴールデンの海ちゃんだよ。 byユリ
e0244621_22554941.jpg

海ちゃんの飼い主さん、とっても楽しい面白い方で
おすすめの川も教えてもらいました~!!!!絶対いきます。
来年は絶対に行くからね、海ちゃん!
また海ちゃんに会いたいなぁ。ユリちゃんと一緒に泳ごうね!
こんな写真しかなくってごめんねぇ~。   byママ





e0244621_22555651.jpg

スライダーを十数回もし、お昼に石釜ピザを食べ
大満足のKすけM子。
ユリもソフトクリーム食べて満足したかな?
また来年も遊びにこようね! byママ





e0244621_2256389.jpg

もうコスモスが咲いてました。
もんちゃん、もんちゃんがお空に行って5年経ったね。
毎日もんちゃんとじゅんに感謝してるんだよ。ありがとうね。
毎日思い出してるよ。愛してる、大好きだよ。
たまには夢に出てきてね。
ユリの事を見守ってちょうだいね。   byママ
[PR]
by yuri20110412 | 2012-08-10 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(0)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412