ユリちゃんのごはん

ユリちゃんの「ワンバーグ」だよ!
アチチだから、氷りいれて冷ましてるんだよ!
e0244621_2128201.jpg



ユリちゃん、今日はお留守番えらかったね~。
一番早く帰ってきたか~ちゃんが、「ユリ~~ただいま~」
って言っても尻尾もふらなかったんだってねー。042.gif
か~ちゃんが「ユリは拗ねてた」って言ってたよー025.gif
でもユリと遊んでたら、だんだんご機嫌がなおってきたって
言ってたよ049.gif
そんなユリもかわいくて053.gif016.gif053.gif
[PR]
Commented by レモナママ at 2012-08-26 09:22 x
美味しそう~~~!
お行儀よくお座りして待っているユリちゃん、エライねー♪
愛情たっぷりの手作りご飯を食べて、更にご機嫌アップだね(^^)v
Commented by 太陽 at 2012-08-26 22:20 x
レモナママ~
ユリがおすわりしてるでしょー。
秒速で食べてました~♪
親ばかトロ~リの私は、ユリが何しててもかわいいですわぃ!
Commented by おかんジョリ~ナ at 2012-08-27 22:23 x
おまぃがっ!
ユリユリの「挑戦的」な「女豹目線」にオバチャマ・・クラクラ~!

「ゆりバーグ」を前に、カメラ目線で「挑発」するなんて!
イカしてるわっ!
ステキヨッ!
・・・ってか・・・~

めちゃ美味しそうやね~。
アタシも頂きたいわぁぁ~
Commented by 太陽 at 2012-08-28 09:24 x
おかんジョリ~ナ様
あの大仏地方のO姫様よねぇ??

女豹目線っていうんだぁ~。爆笑
かわいいよねぇ~~~~この女豹目線。大笑

豚肉と牛肉をたたきにしました~。
その中にお野菜も入れました~。
今日は秋刀魚にするわ。ジョリ~ナ様、お子たちの
夕ご飯のメニューは何にするのぉ?
by yuri20110412 | 2012-08-25 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(4)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412