北軽井沢8月11日

ねね とユリちゃんの写真だよ~! byユリ
e0244621_21492777.jpg

「残暑お見舞い申し上げます」の葉書を先生やお世話になってる方に
送りたいとM子が言うので、写真を撮りました。
ユリ~嬉しそうだね~016.gif
Kすけの残暑お見舞いの写真も撮ったのですが、ユリが写ってないので
アップなしっ!011.gif byママ





e0244621_2150699.jpg

KすけM子を見習って、私もお世話になってるユリの学校や
ユリの実家に送った写真はこの写真!
ずいぶんむっつりしてるけど、、、001.gif
ユリのむっつり顔も私は好きなんですが、、、、。016.gif  byママ






e0244621_21493580.jpg

でも、同じ日に撮ったこっちの方が笑顔でよかったかな?003.gif byママ
[PR]
by yuri20110412 | 2012-08-11 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(0)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412