北軽井沢8月13日

e0244621_22263090.jpg

8月13日(月曜日)この日だけ、写真を撮ってなかったみたい!
パパとか~ちゃんが自宅に帰るからって、ばたばたしちゃってたんだったね。
それと、お見送りを兼ねて佐久平のジャスコまで買出しに行ったんだった!!
軽井沢方面が混んでると、最近は佐久平か、御代田のツルヤか嬬恋のAーCOOPに
買出しに行ってますぅ~。

この写真は全て8月12日の写真です~。 byママ






e0244621_22263934.jpg

サッカーボールで遊ぶユリ byママ





e0244621_22264837.jpg

みんなでお散歩~ byママ





e0244621_22265513.jpg

KすけM子ユリ~~~~!! byママ





あのねぇ、この写真はみんなに見せたくないんだよー!
ユリちゃんぶちゃいくなんだもんっ! byユリ
e0244621_2227249.jpg

ユリちゃん、写真撮るのにじっとしてられなくって
こんなお顔になっちゃったね~。
ぶちゃいくでもかわいい、、、 ← またまた親ばかトロ~リの
ママでした。   byママ
[PR]
by yuri20110412 | 2012-08-13 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(0)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412