北軽井沢8月15日

8月15日のユリちゃんの写真はないんだってー! byユリ


e0244621_22592794.jpg

楽焼をしました。
楽しく焼くと字の通り、とっても楽しかった~。
M子はお湯飲みに絵を描いてます。006.gif byママ




e0244621_22593446.jpg

Kすけはお皿。
写真では見えないけど、真ん中のひよこちゃん2匹がカワイイ006.gifbyママ




e0244621_22594147.jpg

私は一輪挿しを049.gif
モモとジュニアの所に置きたいんです001.gif byママ




楽焼、はまりました003.gif
で、数日後、また楽焼をすることにしました。
私はワイングラス、KすけM子はお皿です。
楽焼のおじさんも、とってもいい人で来年もまたやりたいです053.gif byママ
[PR]
by yuri20110412 | 2012-08-15 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(0)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412