人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北軽井沢8月16日

みんなでお散歩してるんだよー。 byユリ
北軽井沢8月16日_e0244621_2255539.jpg

お盆の最中だから、山を降りても混みますから
宿題が終わった後近所をお散歩しました。
近所の方がおっしゃるには「中軽から北軽まで2時間かかった」らしいです!!
ハルニレテラスに行ってみようか~~なんて
行ってたんだけど、やっぱり断念しました。
今回プリンスにも行ってない。でも、混んでごったがえしてる所には
行きたくなーい!!
ユリやKすけM子とお散歩してるほうがいいもんねぇ~。 byママ








北軽井沢8月16日_e0244621_22555928.jpg

午後から買出しに!御代田のツルヤまでGO001.gif
途中混んでるから迂回するんですが、ビルゲイツさんの別荘が
建築中のところを通りました。
写真には撮ってませんが、観光ポイント?になってるのか
写真写してる人が多かったですよー。
最初建物を見たときは、宗教の建物?なんて思ってしましました029.gif
 PHOTO BY Kすけ                     byママ









北軽井沢8月16日_e0244621_225678.jpg

ユリもつれて気持ちよくドライブ!
ツルヤについたら、KすけM子ユリは外のベンチで
待ってました。あぁ~~3にんで待ってるところ
可愛かったのに、写真に撮ってないーバカバカ013.gif 
 PHOTO BY Kすけ              byママ
by yuri20110412 | 2012-08-16 00:00 | ユリとママの日記

愛犬の事や自分や家族の事など、マイペースで書いていきます


by yuri20110412